スポンサーリンク

リセット判別の方法

ジュウオウ7揃い

前回の続きです^^ スロットで高い期待値を掴むには 宵越し天井狙いをすると言うことをお伝えしました。 今回は宵越し天井狙いをするために必要不可欠な リセット判別の方法をお伝えして行きます。   リセット判別方法 ガックン・・・

スロットで勝つ方法

スロット 期待値 図

うみねこです^^ 今日はスロットで勝つ方法を お伝えしたいと思います。 スロットで勝つ方法はたった一つです。 それは、期待値のある台を打ち続ける事です。   期待値のある台とは 設定の入っている台 天井狙い可能なゲーム数・・・

マクロス2桜柄煽りからデカプッシュで上乗せ!

マクロス2 BIG中 ART確定

夕方からの稼動です^^ それではご覧下さい(^▽^)/   マクロスフロンティア2 810G 1000GのARTはなし、 1100G付近でBIG当選。 高確が強力で中々天井は到達しないですね^^; BIGからARTに繋が・・・

~びん娘さんあなたは本当に恐ろしい~継続演出時に赤ナビ出現!!

ビンゴネオ イメージびん娘2

ビンゴネオで継続演出時に激熱の赤ナビ出現しました!! 赤ナビ出現時はhooha発生が50%と激熱です!! 果たしてhoohaしてくれたのか・・・ そして、びん娘さんのおそろしさとは・・・ それではご覧下さい(^▽^)/ ・・・

ハーデス、アラジンで天井到達!!

アラチャン途中経過

丸1日の稼動です^^ ハーデス、アラジンでお宝台をgetしました!! それではそれではご覧下さい(^▽^)/     ビンゴネオ 300G 444ゾーン狙い スルー 投資250枚 回収0枚       モンスターハンター・・・

キャプテンパルサーで中段チェリー、バジリスク絆宵越し7スルー 

バジリスク絆 天膳 プレミアム

夜19時半~ 下見を兼ねてのプチ稼動です^^ それではご覧下さい(^▽^)/   キャプテンパルサー AT後21G 天国移行率モード不問で40%前後なので打てます。 天国で解除も上乗せなし。 次ぎの128Gまでに通常時中・・・

ブログ始めました!!

うみねこ

初めまして、 うみねこと申します^^ 脱サラし、現在スロット・せどりで生計を立てています。 スロット歴は10年。 当初はオカルト思考で好きな台を打ち、 何百万もお店に貢いでましたww ようやく勝てるようになったのは、 た・・・

サブコンテンツ

自己紹介

うみねこ

皆様はじめまして、
管理人のうみねこです^^

 

スロット歴10年。期待値を知り、稼げるようになったのは3年前…それまでお店に貢いだお金は数百万円に上る。そんなうみねこを助けたのは、一つのブログとの出会いでした。そのとき自分を助けてくれたブログのように 自分も役立つ情報をを届けていきたい。そんな想いからブログを始めました。

 

現在は脱サラし、パチスロ・せどりに奮闘中。 今後は情報発信から発展させた起業を夢見ています。

 

スロット中心の記事を書いていきます。

 

宜しくお願いします^^

このページの先頭へ

アクセスランキング