最新情報

スポンサーリンク

人生で一番ぺかった日 7月7日稼動

ジャグラランプ

 7月6日某日友人から一通の電話が「7月7日灼熱だから朝から並ぼー!去年もマジ凄かったんだよ!!」普段は設定狙いしないうみねこですが、 友人いわく7日は祭りらしいとの事。久しぶりに設定狙いしてきました^^  

ガンソード初打ち稼動 3連単発台 高継続率GET!?

ガンソード 復活女子

うみねこです^^ ガンソード初打ちを含めた期待値稼動です♪ それではご覧下さい(*^^*) モンキーターンⅡ 130G リセット 460G AT 単発、天国示唆なし、即ヤメ 投資550枚 回収100枚 リング 8スルー1・・・

ジャグラーで据え置き高設定を狙う方法

ジャグランプ 

  前々回の記事でジャグラーの攻略方法は 高設定を打ち続ける事(期待値を積む)と言いました。 AT機・ART機の天井・ゾーン狙いが 現状一番期待値を安定して積めますが、 もし、うみねこがジャグラーの高設定を狙うならどのよ・・・

パチスロエヴァンゲリオン 希望の槍 ART間ゲーム数確認方法

エヴァ 遊戯履歴配当

  パチスロエヴァンゲリオン 希望の槍  ART間ゲーム数確認方法の記事です。 メニュー画面で簡単に確認できます^^ それではご覧下さい(^▽^)/    

ジャグラー攻略法 

ジャグランプ 

  ジャグラーで勝つ方法・必勝法を期待し、 来て頂いた方、 残念ですがあなたの期待する情報はここにはございません。 しいてジャグラーで勝つための必勝法を挙げるとすれば 設定のある台(期待値のある台)を打ち続けることです。・・・

凱旋でGSTOPから7揃い、そして謎ナビ出現!!

メデューサーモード

うみねこです^^ 全リセ店での稼動です。 凱旋で良い結果を残せました♪ようやく上ブレがきました(ノω・、) ウゥ・・・それではご覧下さい(^▽^)/ 北斗の拳転生の章、リング 0G 6台即前兆狙い スルー 投資 50枚 ・・・

宵越し狙いで失敗・・・

リング デンジャーボタン

うみねこです♪ 宵越し狙いで久々にリセットをくらいました、、、 気をつけてはいるのですが、 今回のはイレギュラーでしたね^^; それではご覧下さい(^▽^)/   ミリオンゴット凱旋 宵越し1030G 470G超えても前・・・

バジリスク絆 5スルーはやっぱり危険・・!?

絆 10対8確定演出

うみねこです^^ バジリスク絆、サラリーマン番長の稼動記事です♪ 絆ボーダーは5スルーとしているのですが、 テーブルNの場合は心底怖いと再確認しました・・・   それではご覧下さい(^▽^)/   サラリーマン番長 40・・・

朝一稼動 即前兆狙い

エヴァンゲリオン プレミアすいかはずれ

うみねこです^^ 下見で目ぼしい宵い越し台もなかったので、 即前兆メインに稼動してきました。 それではご覧下さい(^▽^)/   北斗の拳転生の章 0G リセット 4台 即前兆狙い スルー 全て2G~4Gヤメ 投資 50・・・

単発ラッシュ!! 何連単!?

キャプテンパルサーCZ詰み

凱旋でかなり高い期待値のある台を拾えました^^ が、結果はタイトルの通りに・・・ それではご覧下さい(^▽^)/   ミリオンゴット凱旋  宵越し 1147G 天井到達 AT当選    単発 (((( ;゚Д゚)))ガ・・・

サブコンテンツ

自己紹介

うみねこ

皆様はじめまして、
管理人のうみねこです^^

 

スロット歴10年。期待値を知り、稼げるようになったのは3年前…それまでお店に貢いだお金は数百万円に上る。そんなうみねこを助けたのは、一つのブログとの出会いでした。そのとき自分を助けてくれたブログのように 自分も役立つ情報をを届けていきたい。そんな想いからブログを始めました。

 

現在は脱サラし、パチスロ・せどりに奮闘中。 今後は情報発信から発展させた起業を夢見ています。

 

スロット中心の記事を書いていきます。

 

宜しくお願いします^^

このページの先頭へ

アクセスランキング